人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじ勘弁してください。

昨日はほとんどRO出来ませんでした。
いや、夕方やろうと思ってパソコンの電源つけてですね、RO起動させたわけですよ。
そしたら窓狩ってる途中でいきなりちょっと止まったんですね。
また回線切れかよーと思ったら・・・。

画面が真っ黒になって
『以下のファイルが見つからない、もしくは壊れているのでwindowsを起動出来ません。』
・・・・はぁ?自分今動いてたがな。

そんなこんなでDELLカスタマーズセンターに電話したりなんやかんやして、
直ったのは0時半頃。もー、ついてない。

なんかメモリ挿すところの2つあるうちの1つが逝ったっぽいです。
増設したいと思ってたのに出来なくなったじゃねーかああああああああああああ!!

256ですよ、256。
しょぼすぎですってば。


PS.もちろんデスペナくらってました。まじうんこ。
by seinenn_kaikann | 2006-06-28 08:09 | RO=ラリったオッサン。